thoughts

何かをして考えたことを書き連ねたい

またブログを書き始めます

以前にも"fragrance"というタイトルで書いていましたが、その頃の記事はもう不要だろうと思い、すべて削除した上でブログのタイトルを変更しました。過ごして感じたことを適当に文章化したいと考えています。

今回こうしたのは、他の人たちが書いているブログに影響を受けて、自分も発信したいと思ったのがきっかけです。わざわざまたブログを書き始めなくてもいいかな、という気持ちもありましたが。

Twitterと比べて、ひとつのトピックにより集中してものを書くことになるので、何かしら僕にとってプラスになると思います。少なくとも人に読まれ得る文章を書く練習にはなると思います。

ではまた。